Information

Category:

2026.4.11 Mr.M Mrs.S 日光二荒山神社/日光金谷ホテル 様

お知らせ

日光金谷ホテルさんで提携店の資料をいただき、グランマリエさんが近くて実績が多くあり、安心感があったので来店しました。

プリンセスになった気分になるぐらい衣装が豊富でどれも可愛く、最近の流行りのデザインもありました。

 

 

挙式当日の白無垢は、運命的な出会いをした桜のデザイン!

求めていた桃無垢にできるし、4月に式を上げるということもあり桜がピッタリ!

ピンクでとても可愛い桜柄に統一したのと、ピンクピンクではなくて、白とピンクのバランスが可愛すぎました。

 

 

 

 

新婦:ドレスも本当に求めていたデザイン!レースのロングトレーンに、大きなバックのリボン!運命の出会いパート2でした!

新郎:自分にも、日光金谷ホテルにも合う衣装にしました。

 

 

前撮りは絶対に真っ白な白無垢を着たかったため、式当日とは別の白無垢にしました。全部鶴で統一したのがポイントです。

 

 

 

新婦:どの衣装を着ても毎回旦那さんが「可愛い〜」と写真を撮ってくれたことが思い出です。

グランマリエで毎度ダイエットを気にしてくれて、励みになりました。

新郎:奥さんがどの衣装を着ても「可愛すぎない??」と言って喜んでいたこと、

毎回衣装合わせの後のお水がとっても美味しかったです。

 

 

グランマリエのスタッフみなさんが本当に優しくていつでもウェルカムな感じでアットホームなのが嬉しかったです!

特に担当してくれたEさんとは毎回楽しく笑いながら衣装合わせさせていただきました!

Aさんにも初回から最終合わせまで温かく見守ってもらいました!

仕事の関係でなかなか予定が組めない中でもたくさん都合をつけてくれてありがとうございました!

あと、新婦母と新郎父の衣装合わせでもお世話になりました!

家族揃って、グランマリエさんの対応は親切丁寧で大変満足しています!

 

 

グランマリエさんのおかげで、不安でいっぱいだった結婚式に対することや衣装のこと、ダイエットのこと

色々なモヤモヤがたくさん解決しました!

 

私の衣装は2着とも運命的な出会いで、まさかこんなにすぐに決まると思っていませんでした。

その他にも普段は着れない素敵なドレスを着る事ができ、プリンセスになったかの様な夢みたいな体験が出来ました!

 

 

グランマリエの皆さんが健康で幸せに満ちた素晴らしい毎日を送れるよう、心よりお祈りしています!

大変お世話になりました!

 

*******************************

グランマリエより

 

たくさんの素敵なお写真と、あたたかいメッセージをありがとうございます✨

お2人らしい、ハッピーオーラと笑顔あふれるお写真ばかりで、とても幸せな気持ちになりました💓

 

ピンクが入った白無垢が着たいというご希望を伺った時に、

おすすめさせていただきたい色掛下やお小物のイメージが一気に湧きました!

ご試着いただくと、やわらかなピンクのお色味がお肌に合い、Sさんの雰囲気にピッタリ!

すぐにこれだ!となりましたね♪

 

ドレスも運命の出会いパート2と言っていただけて、とても嬉しいです!

お2人ともダイエットを頑張られて、お式に近づくにつれドレス姿がより美しくなりましたね✨

ご新郎のMさんは特にサイズダウンされ、お式前の最終フィッティングではビックリするほどでした👏

前撮りのお2人らしい🍜名入りどんぶりのお写真も最高でした!

 

Sさんの「可愛すぎない??」を聞く度に、お手伝いしている私もとても嬉しかったです!

 

お2人、そしてご家族皆さまも「健康で幸せに満ちた素晴らしい毎日」をお送りいただけますように…♡

 

 

*******************************